散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

2016 大晦日

2016-12-31 19:00:26 | 

こんばんは!



2016 ラスト 1 = 大晦日 です🌌

今日も朝から 快晴
🗻富士山が今日も良く見えました👀



年越しの準備は終わりましたか〜?😸📢
現在進行中の皆さんは 頑張って下さーい😺
新年まで、あと、5 時間 ですよー🍻

🔴⚪️紅白歌合戦🎤🎧🎼🎹🎷🎺🥁🎸🎻
まもなくスタートです 🎉


大晦日の今日は、
12 枚 ➕ α の写真で
2016 を締めさせて頂きます😸

2016 1月


2016 2月


2016 3月


2016 4月


2016 5月


2016 6月


2016 7月


2016 8月


2016 9月


2016 10月


2016 11月


2016 12月


*********************

先輩わんこ くるみ姉さん 〈友情出演〉!
くるみ 姉さん その 1


くるみ 姉さん その 2


くるみ 姉さん その 3



今日が 第99回 のブログでした😸

それでは皆様、良いお年を…🎍🌅

🎍🐓🐾🎍🐓🐾🎍🐓🐾🎍🐓🎍🐔🐔😸

ランキングに参加しています。
ポチッと、よろしくお願い致します 🐔🎍

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



MIX小型犬ランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 ”ラスト シャンプー” し... | トップ | 2017 あけおめ… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL