散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

たどり着いたあの日…(part 2)

2016-10-18 18:30:09 | 
…その時の記憶をたどれば、今の飼い主のママさんが😺僕をご指名✌️
抱っこされている時間が今までの人達より長いぞ!これはいけるのか?でも、今までこんなことの繰り返しだったなー😹
でも、お店の人にしきりにいろいろ聞いてるし、「かわいい」とか言ってる。そして飼い主の子どもが「飼いたい」と言い出した💞良い子だ。
しかーし、ママさんと子どもが父親に頼んでるようだ。どうなるんだ?
えーい、ここは悲しげな態度で抱っこされ、白眼の部分を見せて父親にアピールだー🐶
しばらく考えていた父親が、👌🙆‍♂️⭕️🆗 を出した。よっしゃー👍きたー🙌ついに。
飼い主がケージを選び出したが、そんなのあとにしてくれ。気が変わらないうちに、早く、早ーく契約書にサインしてくれー、と、ヒヤヒヤだったよ🙀あの時は。
ようやくペットショップから脱出できた。
父親は後で言っていた。あの時、😺が悲しげに白眼を出してこちらを見つめる姿は、まさに崖っぷちのまなざしで、それにまいったと…。
写真はこの家に来た時。超ーボサボサな毛。
(つづく)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たどり着いたあの日… | トップ | たどり着いたあの日…(part 3) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事