散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

2016 を振り返る(Part 2)

2016-12-20 20:00:38 | 

こんばんは!



もうすぐ 🎄クリスマス🎅
プレゼント🎁 待ってまーす😻




昨日からの続きでーす😺
『2016 を振り返る』

今年の正月に発生した
『鶏肉の手羽先の骨』 事件 について、昨日の Part 1 の続きです ⬇︎

昨日のブログで、丸呑み してしまった事を紹介しました😱



飲み込んでしまった! その後…。
飼い主の皆さん👨🏻👩🏻👦🏻『どうする…?』
と、相当困り果てた様子だったなー😵😨

僕😺は、特に苦しそうな様子は無し
ゴックンしたので…。

👩🏻『どうしよう…まずいよねー』
👩🏻『どうすれば良いのかな?』
👨🏻『このままじゃ、まずいだろうなー』
「こりゃ開腹か?」🙀

時折、こちら😺を見て、
『なんで食べんだー』💢 と、
罵声が飛んで来るし〜〜😹

😾俺てきには、あったから 食べたんだけどー😼

協議の結果、夜でしたが、いつもトリミングでお世話になっている病院🏥に電話📞してみることに。

電話応対してくれラッキー。
ママさんが電話中に、パパさんは⬇︎いろいろ考えたらしい。。。

👨🏻💬 レントゲン撮って確認?
👨🏻💬 わんこ用の内視鏡とかあるのか?
👨🏻💬 直ぐに開腹して取り出すのか?
👨🏻💬 それで、いくら¥ 💴💰かかるのー⁉️


病院にいろいろ聞いた結果を受けて、
⚫︎ を丸呑みしたが、わんこ😽は元気。
⚫︎ は消化されるらしい
と、言うことで、様子を見ることに😞

開腹手術となれば ”数十万” とも😱

当初は、あたふた してたが、しばらくすると、
『レントゲン撮ったら、
クッキリ写ってるんじゃない』などと、冗談話しをしていたものの、
👨🏻内心は、『こいつ😺 ここまでじゃないよな』
と、ヒヤヒヤ ものだったようです😽

結局、数日間、僕😺の 体調排便 は …
異常なーし ✌️

丸呑みした は、全て消化されたらしく、
かけらも出てこなかった…😽🤔

丸呑みするのも凄いが、あの 骨 を消化するのも凄いなー…😨

あれから、
この手の料理🍗🍖がテーブルに乗ると、
厳戒態勢👮🏻‍♀️👮🏻🚔 です😿

🍖チャンスを常に狙ってはいますけど…👀😸

今まで、いろいろと やらかしてる 事件 の中でも、ベスト3 に入る事件でした😽



それでは、
ぐっナイ🌟

ランキングに参加してます。
タッチして頂けると、ありがたいです😺
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 を振り返る(Part 1) | トップ | 冬至の今日は…かぶりました… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL