散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

85日ぶりの”変身”……

2017-01-25 20:00:17 | 

こんばんは 🌟

今日は 2017.01.25 🗓

本日は、
当家の
お兄たん 👦🏻の誕生日🎂でーす㊗️

そして、もう1つの話題…
それは、昨日予告した通り、💈トリミング に行って来ました!

トリマーさんと、入念にミーティング して
カットをスタート✂️😸

⬇︎このように 変身! しました❗️😸




親戚の先輩わんこ、 くるみ姉さん からのお告げを昨日のブログで紹介しました😺
入念なミーティング をトリマーさんと交わしてカッティング 開始〜😽

→→
よくぞ、お告げを聞き漏らさなかったわね


”本日の業務は閉店致しました”
by 姉さん


いつも、僕😺の事を可愛がってくれるお兄たんの誕生日🎂、と言う事なので、
一言 お祝い の 言葉 を… 😺

😺 「毎日、僕の匂いをかいでは、『オェ〜』とか『くさい』とか、言ってるけど、もう、いい年なんだから、違う可愛がり方をしてよ!
優しく頼むよ😽 仲良くいこうぜ😽
まあ、今日は誕生日🎂だから。おめでとう🍾」
😽

で、
⬇︎こんな感じが 望ましい んだけど…
くるみ姉さんは家族のお兄ちゃんと、こんなに仲良しだよ。




それでは、今日1日を ハイライト みたいな ⬇︎


寝起き
鼻の周囲の毛が ガビガビ 😹



午前中
トリミングに行くのは何時? スタンバイ🆗



午前中
朝から快晴 朝は冷え込んだ〜🌬



早くも 梅 が開花…



もう直ぐお昼
ブラッシング 完了…いよいよ…



さあ、出撃だぜ! 😼(大げさ過ぎ…🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️)
⬇︎ピンボケ😓



正午前
💈受付で ”マイ トリマーさん” を
待ってるとこ。。。😺



👩🏻(→ この時、わんこはブルブル 震えてたわ…)😱


このあと、預けらて……

トリミング。
”ジャブジャブ”、”チョキチョキ”
✂️😿


夕方】🌄🌇
トリミング続行…

18時過ぎ終了! 迎え待ちに…😸

しばらくして引き渡し 😺
やっと 自宅に帰れる…ほっ… 🐶


ありゃ〜 超さみぃ〜 ❄️🌬
短くしすぎたかな〜 😿


帰宅後



カット前



サッパリした〜 😸


真っ先に 晩御飯




食後は、いつもの マイ ステージ で休憩中 😸



そして 誕生日会🎂🎉に参加 😸






こうして、85日ぶりトリミング の1日が
終わりました 🌃😸

明日からのパトロール(散歩)は 寒そー 🙀


それでは、ぐっナイ

ランキングに参加中です 😺

バーナーにポチッとよろしくお願いします


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、行ってきます! | トップ | 寒さを ”しのぐ” には … »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL