散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

そば派…それとも、うどん派…

2017-06-13 17:40:39 | 

6.13🌧☔️

こんばんは! 🌕



朝からどーんより☁️🌧






こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『前線が上がったのかな?…


--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「ちぃーすくるみ姉さん❗️
低気圧が関東南岸に…午前中はガッツリ降りましたね☔️




😺「ところで、姉さんは、うどん派っすか…
それとも、そば派っすか…




🐶『そうね…迷うけど、うどん派かな …



😺「 ガチで…うどん派っすか僕は、そば派っすね…
これからの季節は”ざる” でしょ
うどんでも、そばでも、どっちでもいけますよね…”ざる” は…




🐶『 つゆが決め手になるわよね…



😺「つゆに入れる”薬味”が、これまた、味わいを変える存在っすよね…



🐶『そうね
わさび派…しょうが派…七味派…
薬味の好みは”わんこ” それぞれってとこよね




😺「 僕は、やっぱ、わさび派ですね… 王道っすかね…




それでは ぐっなーい 🌕

ランキングに参加中

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨前線は下がったままでお... | トップ | 悪玉…の話はまた明日… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL