散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

狙いは正月料理だぜ…

2017-01-03 18:45:20 | 

こんばんは!

IKKO です💅🏻😺 似てます❓…



2017.1.3
今日で正月三が日もおわりですねー😹

明日から仕事始めの方もいらっしゃる…🚃🚉🚗
のではないでしょうか。

2017 3日目 の今日も良い天気に
今年の正月三が日は のような陽気でした🌸

町内も人通りが少なく平和な日々。



本日の富士山は穏やかな感じに見えました🗻



も…およぐおよぐ…



5日頃から 冬将軍 🌬💨 が来るとの予報が…😿


前回のトリミング(散髪)から、早くも2ヶ月が
過ぎ、毛が伸びて来ました😽

こんな感じの伸び方の時は、タレントの
IKKO さんに似ている、と、言われてます😸
イッコウ さんの前髪に似ていると…???






今日までは食事が正月バージョンのようです😺
また、テーブルのイスに陣取り 何かおすそ分け
を頂くつもりでーす😸
🐓🍠鶏肉、いも類などは 好物 です😸



昨日は、テーブルの真下にいたら、
黒豆 が降ってきました🙀
『いただき〜』 と、思った瞬間に、
気付かれて回収されちゃいました😹 残念!

何が起こるかわかりません。
いつぞやみたいに パン🍞が 降ってくることもあります。
”エビ” 🦐 なんか、落ちて来たら最高❣️

今晩も 狙い ます😼

その時に備えて、しばし、休憩😽




それでは、ぐっナイ

ランキングに参加してます。
タッチをよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日の マイステージ …今日は... | トップ | 正月料理をゴチになったよ… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL