散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

わんこの ”マイ ルーティン”(食前編)!

2016-12-07 20:10:11 | 

こんばんは!

わんこの気持ちになり書いているブログです 😸



今日は12月7日。
2017 へのカウントダウンがあっという間に進んでます😺

クリスマス イブ🎄🎅まで、あと〜18日ぐらい?




年賀状の準備の準備にようやく手をつけた今日。

皆さんに、僕😺の 食事 と、食前の行動
ご紹介です🍲

以前、少しブログしたことがありますが、
食事は 1日 2回。朝と晩。
ドックフードです。が…
💧 💦が入ってます?😿?

えっ、何それ、と、思うかもしれません。

実は、昔はドックフード(半生タイプ)を、
そのまま食べてました。
食べると言うより、飲み込むようなスタイル。
これが俺😼の流儀👍
他のわんこに取られる事など無いのに、素早く
食べようとするタイプのわんこなのです😺

ある日、事件 は起きた!
➡︎ 食事中に 喉につまり 窒息死 寸前に! 🙀🙀🙀

周囲は、それは ビックリ& あたふた
しました😱😖😫

その時はなんとかなりましたが、
それから、 が投入される事になったのです😿

と、言うことで、食事の準備は、次の要領で…

うつわを準備


この器は急いで食べないようにするタイプ。

ドックフードは 半生タイプ


器に入れて…


を投入!


これで 準備完了

😺僕は、この準備の間、食前の
マイ ルーティン を…してまーす😸
⬇︎ 動画で マイ ルーティン を見て下さい😸



氷の上⛸でなく、ケージの中での回転ですが😺

詰まって 窒息死 しないように、
『いただいてまーす』😺



いやー😸 今日の晩御飯も 美味かったー 😻


それでは。ぐっナイ💫




ランキングに参加してます。
タッチして頂けると、ありがたいです😺
よろしくお願い致します😸

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”クリーム大福• 天と塩” に感... | トップ | 鏡をピッカピカに❗️✨✨ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL