散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

レジェンド ひふみん 引退…

2017-07-06 20:00:09 | 

こんばんは!



明日は七夕です。昔聞いた天の川の話し、七夕🎋飾りと短冊に願いを書くなんてことがあったなー





こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『この前…ひふみんが引退したわね…

--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「くるみ姉さんひふみんは惜しまれつつ引退です。でも将棋の世界には新星が出て来ましたよね。
星⭐️といえば明日は七夕🎋
僕の願いはただ3つ。散歩・食事・おやつ。




🐶『 ひふみんは将棋会で数々の勝ち星🏆を取ってきたわよね



😺「なんですよね
天の川🌌に向かって三点セットがたんまりと手に入るように願うことにします




🐶『まあ…今日はひふみんの話しかと思ってたら、お願いの話しに変わっちゃってるじゃない…
三点セットに…




😺「あっ…さーせん…。
レジェンドひふみんは、いろいろな事に活躍してたんで、みんな、がっくしっすよねー マジで残念




それでは ぐっなーい ✨

ランキングに参加中

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒアリ…恐ろし〜や〜… | トップ | 七夕に…3点倍増を願う… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事