散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

”骨っこ” ってなんだっけ…

2017-04-05 19:40:34 | 
こんばんは!



やっと”春”って感じの日でした…



更に、日の出🌅が早く、日の入🌄が遅くなりましたね

こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” っす

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


😸「ちぃーすくるみ姉さん❗️
その口にくわえているのは、もしかして、
”骨っこ” ですか?




🐶『”骨っこ” ?
って…なんだっけ…そう言う呼び名?かしら…




😺「あれっ!姉さんのところにお邪魔した時
に、持参したことありますよ。”骨っこ”…





😺「姉さん…たいへん申し訳ございませんが、
ちょっと、今日は、いろいろありまして、
これで失礼致します
ほんとは、もっと話したいんすけど、
すみません。
あっ。姉さん。昨日、トリミングに行って、
その時に フィラリアの検査をしましたが、
OK🆗でした
蚊が媒介する犬フィラリアは怖い〜
ですから…それじゃ、これにてゴメン…





それでは ぐっなーい 💫

ランキングに参加中です!

バーナーにポチッとお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングしたんですよ!今日… | トップ | わんこの私が代行します… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL