散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 11才。

トリミング待ちは孤独だぜ…

2017-06-17 16:50:17 | 
6.17 土🍀

こんちは〜!



トリミング…完了っす❗️

週末の土曜日☀️



こんにちは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『吉っつぁん…超〜サッパリじゃない…
ようやくって感じね


--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「ちぃーすくるみ姉さん❗️
マジ、サッパリっす…
朝一で行ったんすけど順番待ちで…さっき終わったところなんですよ




🐶『予約してたんじゃないの…



😺「はいはい…そうです…予約をしてました。
でも預けられた後のカットは順番なんすよ…




😺「 トリミング待ちは孤独で寂しいんですよね。
こんなことになるんだったら逃げとけば良かった…なんて…。
夜になるとこの下に潜り込むのが、最近のマイブーム… でして…



😺「ココは隠れ家的な…。
この下に潜り込んじゃえば手出しができないんですよね



😺「夏場は短髪で過ごしたいんっすよね…
できれば… 。
今日みたいに暑ちぃ🔥日が多いから




🐶『理解…



😺「ざーす



それでは…バァーイ

ランキングに参加してます

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参🥕三種盛り…ごっつぁんです… | トップ | デューサー…っていうやつ… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事