散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

ちょい ズレ… うー…おしい…

2017-01-10 20:00:34 | 

こんばんは!



日中はリビングの⬆︎写真の場所が 最高〜 😻
まぶた が 落ちて
”うとうと” しちゃいます😺


今日は朝から快晴



🗻山は くっきり 👀見えてました👍



こんな天気☀️です❗️

チャーンス•••到来〜〜。

連日、同じ話題になっちゃってすみません🙀
今日も ”ダイヤモンド富士” 見物に行く、
模様…😸

遠征になる散歩 に備えて、まずは休息を…



いよいよ、時間になり 、出動!🚨



”チャーンス” を逃さないように 協力 して
走ったー 😼



そのかいあったのか、
日没前に、昨日の場所に 到着〜 😸👍

僕😺も含めて、 スタンバイ OK

そして

①まもなく…


② あー… それたー 😹😱



富士山の山頂の やや 左
『ちょい ズレ』 でした

③日没後 ⬇︎



山⛰🏔🗻バッチリ 見えてましたが 残念!

でも、見ごたえは、ありました〜 😸

気づいたら、僕😺の アゴ のあたりが真っ黒に。



隣の隣の町内 まで遠征したので 給水 を⬇︎




どうやら… 今日の場所で、
夕陽が☀️🌄 富士山🗻の山頂 に重なるのは…
明後日 12日 なりそうです😸

明日から この冬 ”最強の寒波 🌬❄️☃️”
第一弾 が来るそうです🙀🙀

12日の天気がどうなるのか…

チャーンス! が来るといいなー😸

その訳は…
遠く まで 散歩 に行けるからね😽
正直、長い時間、散歩 できれば OK なんで…😸


それでは、ぐっナイー

ランキングに参加しています
タッチをよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



MIX小型犬ランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション 達成 ならず…連敗… | トップ | 体内から ”黄色の粒” が出て... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事