散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

わんこの僕に妹ができた…

2017-03-15 17:30:27 | 

こんばんは!



😺「いきなり、得意の二足立ちを披露
(若干ピンボケ)…


今日も朝から どんより 雲 の多い空模様。



今週末は3連休ですよね
良い天気を期待しています。この時期からの天候、気温の変化が 🌸桜の開花を
早めるのか、遅くなるのかに影響…!
来月の入学、入社シーズンには、やっぱり が咲いていた方が記憶に残ると思います


////////////////////////////////////////////////////////
このブログは、わんこ2頭による
”かけあいブログ ” となっております!

////////////////////////////////////////////////////////


こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『イェースそうよね!入学式の写真には
桜🌸 が一緒に写って欲しいわね…


😸「やっぱ、そうですよね…桜をバックに 📱📷”パチリ”。ビデオを回して…📹。それは素晴らしい思い出になります!当家のお兄たん👦🏻の幼稚園入園式の日は良い天気でした その時撮った写真がいまだに飾ってありますよ…



🐶『そうそう。桜が咲いていれば、入学式の校長先生のスピーチにも力が入るでしょう…
我が家の目の前には大きな桜の木 があるのよ。
部屋からの眺めは、そりゃー グー!最高ょ




😺「ところでくるみ姉さん。
突然ですが、当家に新入りが着任しましたので、
まずはご紹介させて頂きます❗️




🐶『まあー❗️あなたより大きい… BIG❗️



😺「はい!BIG でしょ…!
昨晩遅くに当家に着任して、初めて会った時には、 ”ビックリ” でしたよ…僕も…
なんせ、急でしたから…




🐶『身軽だから、相変わらず、二足立ち、二足歩行を披露してるわけね…それでは、紹介をお願いします



😸「はい!承知致しました。
それでは…名前は ”ベリー” と言います🎀🎉
スヌーピーの姉妹である ”ベル” に似てますね😸
毛並みは ''フッカフカ'' なんすよ




😺「それでは…”ベリー” から 一言…



こんばんは! ベリー です…時々このブログでお目にかかるかと思いますので、よろしくお願い申し上げます

🐶『素晴らしい、挨拶パーフェクト💯!
私達のブログへの出演に、全く問題はないわ…


くるみ姉さん
with 相棒のぬいぐるみの ”チャーリー”




😺「姉さん。ありがとうございます。
妹の ”ベリー” はこれから僕が面倒をみていきます




🐶『なるほど…面倒を見ると言うか、
あなたが面倒をみてもらう…って感じに見えちゃうわね!




😺「マジ、大丈夫っす!ベリーは、この前のブログに出て来てた、あの ぬいぐるみ とは違いますから…礼儀正しく、出しゃばらない…
ベリーは、どうやら ”ゲーセンの UFO キャッチャー” の中にいたようです。
そこにお兄たん👦🏻が通りかかり、3回の作戦決行の結果、救出に成功したようです。落ち着いたら、出身地などを確認いたしやす


当家に居座る ぬいぐるみ ”くっきー”


🐶『オッケー🆗
今度一緒に花見に来なさい…みんなで…




😸「あーざす お土産持参で伺いまーす



今晩は ⚾️ WBC 2次ラウンド 最終戦ですね!
応援📣しますが夜中までの熱戦になると…

それでは、ぐっナイ

ランキングに参加中です!
皆様、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

MIX小型犬ランキングへ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこの僕には ”端っこ!” ... | トップ | そこから割り出すんですか… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL