散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

”おむすび君” の技が 凄っ …

2017-04-29 15:10:59 | 

ちぇーす!



GW が始まりました
5/1 5/2 を休むと 9 連休 ですね

スタートの今日はグットな感じです








こんにちは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『吉っつぁん❗️GW だけど遠征しないの…


--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「ちぇぃーす❗️くるみ姉さん❗️
GW は特に遠征の予定はございません。
お兄たん👦🏻もお父さん👨🏻も、5.1 5.2 は学校と仕事となりますから…




🐶『そうなんだ…車で観光地に行っても、渋滞に巻き込まれたらたいへんだから…



😺「今、お兄たんの服を探しに、ショッピングセンターに来てます



😺「姉さん。熊本で、去年、大きな地震が
ありましたよね。その熊本の南阿蘇から、猿回しの皆さんがショッピングセンターに来てまして、ショーを公演中。見事な ”技” を披露してくれました❗️




🐶『あれっ。だいぶ前に、猿回しをテレビで特集してたかも…



😺「マジっすか
彼の名は ”おむすび君”。4才だそうです。
見事な演技でした




🐶『姿勢がいいわね…



😸「そうなんすよ…ボール芸が、これまた凄かったす!
熊本の皆さん、頑張ってください❗️










🐶『やるわね〜❗️



😺「でしょっおむすび君、ガチ、かっちょいーんですよ…
偶然、ショーを見れて良かったなー…
あれれ…頭上で雷がなってるぞ




それでは、また…

ランキングに参加中しております

皆様、ポチッと是非お願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会議が始まりそうなんで… | トップ | アウトレットで”待ち”だったよ… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL