散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

これって ”マジック”的なー…

2017-04-20 18:10:36 | 

こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『結局、階段を登ったところです



🐶『 登るか登るまいか、迷ったんですが…


こんばんは!



😸「登りましたか…一昨日のブログから
迷ってましたよね。ついに登りましたか。
3日かかりましたね…
階段を登ると決めるまでに…


--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「朝は快晴☀️夕方には🌥…
明日は☁️か🌧になりそうですね






🐶『 昨日よりは涼しく、散歩には最適だったわよね



😺「 ですねこんな感じで、ずーっといって欲しいっすね



🐶『あれっ急に背が伸びた?
得意の二足立ちでも、テーブルからそんなに顔が
出ないでしょう…。椅子の背が見えないし…




😺「 鋭い❗️ナイス、アイ👀ですおっしゃる通り、二足立ちしても… 背伸びしても
こんな高さです。
目線ぐらいかな…




😸「なので顔は飛び出ない…とすると…
宙に浮いてると思えませんか…




🐶『 そりゃないわね。いくらなんでも…

😺「さあ…どうですかね…ガチで浮いてるかもしれませんよ…






😸「 あっ❗️❗️まずった
間違えて、この画像⬆︎、出しちゃった〜〜




🐶『 はぁ〜…こういう仕掛けになってるんだ…
やってくれちゃうわね…




😺「バレましたか…これって、”マジック”的なー
もうちょい引っ張りたかったなー
マジ、しくった







それでは ぐっなーい

ランキングに参加中しております!

皆さま、ポチッと是非お願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなで行きますか… | トップ | 桜前線って なんですか… »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事