散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり。現在5才、MIX小型犬、独身。

ドライヤー…てごわいねぇ〜…

2017-03-20 17:30:40 | 
こんばんは!



3.20 春分の日
昨日、東京の桜の開花が今週と告げていました。いよいよですね。今年の桜🌸開花…

町内の桜並木は、まだまだ “つぼみ”…



今日の富士山は ”春霞” かな…
暖かくなったので



桜🌸の前に ”木蓮” が花開く…



😸「昨日、シャンプーしました🚿


こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログは、わんこ2頭による
”かけあいブログ ” となっております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🐶『シャンプー🚿ちゃんとできたの?



😺「こんばんは!くるみ姉さん。
もちろんバッチリ OK っすよ
シャンプーは慣れたもんでっせー




🐶『それならいいんだけど…前にお手入れが嫌だと話していたわよね




あっ ライ◯ 愛しきわんこ達…

👨‍⚕️「そうだねぇ〜… そう見えるよねぇ〜
よーしとれた!NICE ショット
お手入れは 原点 だからねぇ〜


昨日最終回となった ドラマ…📽
”あっ…ライ◯” の "ま•さ•お 副院長" 似の
乱れた前髪




😸「確かに、今でも”足”と”尻尾” のお手入れは
苦手ですね


🙀「くるみ姉さん…シャンプーの時は気合いが入るんですよ。昨晩も闘ってきましたので、
ダイジェスト を見てください…


→→→①まだ呼ばれない…余裕有り?



→→→②呼ばれた



→→→③シャンプー場 手前で待ち…



→→→④テンション 下がり尻尾も



……シャンプー中……

→→→⑤ジャジャーン終わったぜ〜
スッキリ感 満載 だね…尻尾



→→→⑥さあ!来い!ドライヤー



→→→⑦乾燥中…うー…くるねぇ〜温風が…



→→→⑧長いねぇ〜熱いねぇ〜



🐶『あれあれ…ま•さ•お 副院長



😸「雰囲気、かもし出てますかねぇ…
風貌、発言が…


→→→⑨徐々に後ずさり…



→→→⑩隅っこーに…もう逃げ場なし



格闘は続いたが…

終了



😺「こんな感じでした…
ドライヤーが、”てごわい” ねぇ〜


それでは、ぐっナイ

ランキングに参加しています!
バーナーにポチッとお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニングの近況です… | トップ | わんこが狙ったのはフルーツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL