散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

ドライブ!ドライブ!車に乗って買い物だー…

2016-11-05 19:30:45 | 
こんばんは!




今日も1日快晴☀️気温も上昇



日曜日の午前中なので、まったりと過ごす。
(僕には何曜日かは関係ないけど…😺)


午後になってから出かける気配を察知📡
ここが今日という日の運命の別れ道に
なりそうだ。
飼い主につきまとって、必死に同行を
アピールした結果…
どうやら一緒に行けそうだ😽
勝利を GET❗️🎉

⬆︎ 西日がまぶしい。

出かけた先はホームセンターだった。
以前も来たことがある所。
ここのホームセンターは広い。
到着後…早速、駐車場周りを散歩する😸


⬇︎かすかに残る俺の証しを確認中。


いつものようにショッピングカートにも乗れた
ので満足だ✌️

帰り道、スーパーに寄ってお買い物🍞🍆
ここはお店の中への入店は御法度なので、
車の中でお留守番だ😹





明日も行楽日和の良い天気🌤と、お天気お姉さん
が TV で言っていた。

🚘で出かけられるかな?その気配を感じたら、
しっぽを『高速フリフリして、アピールしよーっと😺



それでは、また。
いつものお願いになりますが、ランキングに
参加中です。
ポチっとよろしくお願いします😸
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の走り…散歩前に大乱闘❗️ | トップ | ひなたぼっこが…心地よかった »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL