散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶりを親戚の先輩わんこと紹介。MIX小型犬6才、独身。

母の日に感謝の気持ちを…

2017-05-14 17:00:13 | 
ちぇーす!



朝からとはなりませんでしたが…



近所の畑の人参🥕の葉が、ふさふさです

昼過ぎになり、ようやく青空が…でも、
風がひんやりしてます



こんばんは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『人参🥕の葉が緑のじゅうたんのようね…

--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「まったくふさふさで、元気よく育っでました。雨が降り、勢いが増したようです



🐶『吉っつぁん。今日は母の日ね🌹



😺「そうですね… スーパーに行ったら母の日だらけでした…広告の品も母の日特集でしたね



🐶『 私も吉っつぁんも、お母さんとは一緒に暮らしてないから、せめて、今の飼い主のママさんに、何か感謝の気持ちしたいところね。いつもお世話になってるじゃない…



😺「そうっすね。それ、いいですね…
どんなことが喜ばれるかなー…




🐶『そうねー…吉っつぁんは、1日1回、スイッチ入って大騒ぎするじゃない…あれを今日だけ我慢したら、喜ばれるんじゃない…



😺「それっ!いいっすね
but……今日は既にひと騒ぎしちゃいました…
却下させて頂きます




😸「 他に何かないですか…



🐶『うー…そうねー…



😺「 おっそうだ❗️
少しダイエットに協力ってことで…代わりに食べてあげよう…晩御飯を…
それがいいっすね






それでは まったねぇ〜〜🌙

ランキングに参加中

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にマイガーデン… | トップ | 車のミラーが…特別仕様車なん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL