ムックの叫びをカラオケで

あったことを毎日つけてます。

今年も

2016-12-20 21:31:00 | 日記

後僅か。

まぁー、色々ありました。
上半期は、病気になって大変な目に遭いました。
下半期は、車をぶつけられ、部品待ちで時間がかかりハラハラしました。
たけしさんとは焼き肉に行けずじまい。
今年中に行きたかったけど、年末年始は忙しいんだろうから無理だろうなー。仕方ない。


それにしても髪型が不評すぎて、さすがの私も、セットに困ってます。
伸びないとどうしようもないかー。
最悪だー、今年が終われば、また来年。
春ぐらいになれば、いい感じに伸びてるだろう。

悩み事か、悩みがない人間なんていないかー。


さて、寝なきゃ。

では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変だー | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。