本日は晴天なり





今日は抜けるような青空で有ります。
孫娘の通う保育園の運動会に京丹後市まで出かけてきました。
この京丹後市は、今、マスコミでも盛んに取り上げられている 政治家の政務活動費を 先払いでは無くて後払いにしている自治体として、よくマスコミに取り上げられている。
また、北朝鮮からのミサイルを感知するアメリカ軍のレーダー基地や 兵士住宅。
そのせいか、とても立派な子供園が建てられていて
この人口の少ない地域に、ここ峰山町だけでも約200人ほどの園児が通っていて、待機児童などほとんど無いとの事で有ります。

そのせいか、運動会の観客も若い人がいっぱい。
みんなのびのびしている。
どこかのお偉いさん!
国会で、出来もしない事、いや、よ〜せん事ばかり(ちまちまと税金をくすね取る)事ばかり考えて無いで、ち〜った〜ここの 爪のあかでも煎じて飲んだらいかがでっかー

落選したら、ただのおっさんだで〜!!


そんな事が思える1日でした…………ン!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何とか 今年も愛でる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。