ベースコンクリートを打ち込みます

2017年01月08日 | Weblog








昨日は、この時期には珍しいほどの晴れに成りました。
これは…自分の日頃のせいだと………勝手に思っちょりますが
しっかりと組んだベースと縦基礎の鉄筋。
大型のコンクリートミキサー車が4台とポンプ車。狭い市道にズラリと並びます。
連休なのに近所の住民からも苦情も無く、何時もはうるさい警察もお出ましに成らない。
えらいスムーズに進んでしまいました。
拍子抜け…………状態であります。

本日、成人式をすっぽかし? エッ!

現場の状況を見に行って来ました。
早強剤を混ぜたせいか? 早、コンクリートは固まって居ます。
雨も降らず、気温もまずまず。 今のところ着々と工事は進んで居ます。
明日からは縦基礎の方枠組。
翌日はその中に強度の有るコンクリートを流し入みますが……天気予報には、雪マークが………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。