忙しい、忙しいこってでやんす!





本日から5連休‼
ジャジヤーン
古い建物と増築した建物の通路を広げなくっちや。サイドカーは増築した部分に、ソロバイクは既存の建物から増築した部分を通り外へ! そんな計画で増築したのだが😅 友人が、我が家にサイドカーを置くスペースが無いからしばらく置かしてちょ🎵 だとさ😢
置く場所も無いのにサイドカーを買うな‼

そんな訳なのに・・・・
そんな事言ったって、わいにも計画があるんだけど・プンプン‼

自分のサイドカーを外に出し、ガレージの拡張工事に取り掛かりました。
明日は、今年の大雪で崩れて来た裏山のよう壁の工事に取り掛かるため 崖下の倒木や工事で出た産廃の片付けに友人が休みにも関わらず重機を持って来てくれます。

本当に、持つべきは友で有ります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだまだ きれいにかた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。