暇人日記

音楽ブログ!!

ベースを始めようかな?とマネージ

2016-12-07 19:01:59 | 音楽
バンドでグラマラススカイもやる方向になってます。
素晴らしいです。初の女性ボーカルです。

うちのバンドは、ベースが女の子なんで、
ベースが歌うときは、誰かが、ベースをやることになります。

俺です。
全く弾けないですが、すげー練習したいと思います。

ベースは女の子にあまりを借りるか、ダメだったら中古とかでクソ安いの買ってみたいと思います。


話は変わって、マネージです。
会社では、社歴長いですが、まだ課長になれませんが、
バンドではリーダーです。そんなとき、全然練習しないギターがうちのバンドにいます。

多分、昔の自分だと今すぐに切りたいと思うと思います。
仕事で評価されていないのも、自分で頷けます。

今は、どうしたらやる気出るか考えたいに変わりました。
いいサイトを見つけました。
これ!

仕事でもバンドでもこんな人になりたいな。という日記みたいな独り言でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hydeってすごいなぁと実感す... | トップ | 会社で電動スケボーを販売し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL