暇人日記

音楽ブログ!!

バンド熱が急上昇

2016-10-19 18:44:52 | 音楽
この前も書きましたが、会社でバンドを組んでます。

高校の時より、趣味が合う奴らの塊です。
X、LUNA SEA、黒夢のコピー中心にやります。

当時の曲を聞き直してみると、
黒夢のMiss Moonlightとか!マジでかっこいいですね。

今度の練習は来月の月末にやります。
ギターでかなり上手いのが加入しました。音色が楽しみです。

今回は曲のリンクありません。ごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 興奮したので、久々の連投 | トップ | 昔の浜崎あゆみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL