暇人日記

音楽ブログ!!

仕事がひと段落しました。

2017-04-21 22:01:26 | 雑談
先週までは、恐ろしいぐらい忙しかったです。
そんな中、仲良しメンツとは、2回ほど飲みましたがw

残業時間は、先週終わった時点で40時間。
今週は寂しいながら一度も飲んでませんが、合計55時間で収まりました。

時間が進むのが早すぎて、今は帰宅中ですが、
金曜の感覚が全くありません。

ナチュラルハイのような感覚でしょうか!

忙しいのも嫌いじゃないですね。
あえて言うと、音楽に使う時間と飲みの時間を作れないことです。

今日は思いっきり雑談なので、癒しの音楽ですね。
井上陽水さんの曲聴いていると和みます。

5月の別れ、少年時代
違う路線で、make up shadow、リバーサイドホテル

母親が大好きな影響で、ゴールデンベストをよく聞きました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本こういう音楽が好きなん... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL