kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

写真

2016年10月14日 | 日常
先日のマラソン大会の写真がアップされてました。
第1走者の呑み助走る

目立つ色で・・と言ったらオレンジ着てた。
タスキ貰って私走る

ランパン落ちかける(>_<)
まだ写真の時はいいです。
走り初めた頃に買ったランパンです。
あまり着てないけどゴムが緩い。
ウエストの紐は結んでませんでした。
エイドで水をかぶり、ランパンまで濡れたら、重みでランパンが下がってきました。
気付いた時には、骨盤の所まで下がって腹でてました。
あわててランパン持ち上げ紐を結ぶ。
それに・・・これはトライアスロンでは失格になりますね

胸開けすぎ (^_^;
トラ大会では前ファスナーの時は前を開けてはいけません。
トライウェアとインナーの一体型ですが、開かないように安全ピンで止めないといけません。
これじゃ審判に即、注意されます。
スタートする時にはあまり開けてなかったので、走ってるうちに暑くなり
無意識に開けたみたいです。
胸もないのに、サービスしすぎでした。(。>ω<。)
って・・・見苦しい胸出すな!と言われそうですが、、、
なんとか7位でゴールです。

■今日のトレ
ローラー  1時間
体幹トレ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイム練 | トップ | 久しぶりのバイク練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む