kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

H田ママに会いに行く。

2017年06月17日 | 練習

まずは唐比からリュック背負いバイクで口之津まで

呑み助は腰痛の為、バイク乗れず車で後から追ってきます。

10時ちょっと過ぎに到着予定でバイクで唐比スタート

呑み助の車に追い越されないように、頑張って漕ぎました。

40キロくらいで到着、呑み助もやってきた。

久保酒造でいつもの「青一髪」の焼酎を6本購入(1升ビン)

買ってきたコーヒー豆を入れて、その場でバラモンの民泊でお世話になった

○場家へ送ってもらいました。

我が家のように、ゆっっくりできる○場家には感謝です。

 

呑み助の車にバイクを乗せ、H田ママに会いに行く。

国見の百花台へ

広いね。

近くだったら、ここでランの練習したいw

最近元気がないH田ママと長いことおしゃべりしてました。

また元気に走れるようになりますように。。

呑み助のみつばち食べて元気だしてね 

唐比の蓮も綺麗でした。

今年はあまり咲いていませんでした。

バイク  40キロ

ジョグ  10キロ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養してます。 | トップ | さて、頑張るとするか。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む