kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

バイク練習中止しました。

2016年10月10日 | 練習

朝起きると風が強い。
これじゃバイク乗れないなぁ。
諦めて、呑み助と100円プールへ
目標3000mでしたが疲れて2500m
で終わる。
歩く人が多く、流れができていて
もうフォームもメチャクチャでした。

お昼ご飯は島原城の前にあるお店で
「具雑煮」の予定が、お堀のレンコン堀りのイベントがあっていて人が多く諦めて、
ドライブがてら立ち寄った店でお昼ご飯

黒毛和牛の焼肉
お店の名前忘れました。


島原をドライブ
偶然通りきりました。

大野木場小学校
普賢岳の火砕流で焼けた学校です。
そのまま残ってました。
車から降りて見学

建物の中はグチャグチャです。

今日はスイムだけだったので
晩御飯後にローラーでもと思いましたが、だんだん太股に張りがでてきたので大人しくしときます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペアマラソン③ | トップ | 完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む