kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

仕事収め

2016年12月31日 | 練習

31日まで仕事。

遅出だったので早起きして、餅つきです。

名古屋の1号も昨夜夜中に帰ってきました。

ゆっくりは出来ません。餅つきや買い物、おせち作りが待ってます。

お正月の3日間は休みです。

ゆっくり1号と町内ジョグでもしますかね。。

仕事も今年で勤めて10年になりました。

トライアスロンしていなかったら、採用されていなかった職場です。

逆に言えばトライアスロンしていたから、今の職場で仕事しています。

前々事務長が辞められる時に話して下さいました。

スポーツしてるから、トライアスロンもしているくらいだから

「根性」あるだろう。。という理由だけで採用した。と (本当です。)

募集してきた人達の中で一番、学歴低かったのに・・・

じゃ。来年も「根性」だしてトライアスロン頑張ります!

私の武器は「意地と根性」だけですから。。

レースでは苦しみを味わいながら、来年も楽しくトライアスロンをしょう。

家に戻りバイク3台、車、トレミにも(転けないように)

鏡餅飾りました。

では、皆さん良いお年をお迎え下さい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のバイク | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む