kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

休養です。

2016年09月14日 | Weblog

台風きてますが、福岡フェスタが心配です。

が、とりあえず準備だけは・・・

スイム750Mで流れるプールを流れを止めて泳ぎます。

なのでウェットスーツは着ません。

最近のレースではzootのセパレーツのウェアを着てますが

ウェット着ないので出来るだけ水の抵抗をなくすように(なんせスイム遅いんで)

ワンピースタイプのウェアを着ようと思い、タンスの中から引っぱり出した。

どっち着ようか・・迷うな。。

今年の参加者チームがHPに掲載されています。

昨年は50代マスターズの部は9チームだったのに

今年は何と、18チーム、倍になってます。

うわーーっ 入賞無理やん。

おまけに、18チーム中、男性だけのチームが16チーム

女子が一人入っているチームが1チーム

私達みたいに女子が2名入っているチームはいません。

だんぜん 不利ですw

目標は半分以上ということで・・・どうでしょうか?・・

T木さんに死ぬ気で頑張ってもらいましょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2足目の浮気 | トップ | ぐるぐる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事