kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

今日も睡魔・・仕事中でも

2017年03月06日 | 練習
2日前からめまいらしき症状が出ていたので、昨日昼に市販の乗り物酔いの薬飲みました。
昨日の昼からのバイク練習は睡魔との戦いでした。
まだ車のほとんど通らない埋立地だから良かったです。
本当、居眠り運転でした。
夜も久しぶりに朝までぐっすり、
今日も眠かったです。
薬の量は子供の分量だったのに。
昼前にはあまりの眠たさに
昼休みトレミは止めようと思いましたが、いや!逆に走って眠気を取ろう!
と走りました。
距離は6キロ 走る距離を減らしてその分チューブ引きをしました。
来週からはこれにプラス スクワットするよ。
■今日のトレ
トレミ  6キロ
ローラー 30分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク | トップ | スイム練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事