kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

大会結果

2017年03月13日 | マラソン大会
ん・・・今回、根性なかったですね。
祐徳マラソンよりタイムよかったけど
足攣りながらも祐徳マラソンの方が頑張れました。
今回は・・・暑さに負けたか?
スタート位置に列ぶ
同じブロックのさわっきー父が私を何度も探したそうですが見つからなかったそうです。
スタートしてしばらくはごちゃごちゃしてはしれず、何キロだったか?フルの1号とすれ違いに「○○さんすぐ前」と教えてもらうも・・・ん?誰よ?
後から聞いたらさわっきー父だったみたいです。
今回は全然粘れませんでした。
足も攣りそうで攣らない、、、
10キロ過ぎたらフルの女子達がバラバラと・・・
しばらく走るとだんだんにフル女子が増えて邪魔になりました。
1車線を独占された。
そのうちに2車線をフル女子が独占。
左側にエイドがあるのにエイド側によれません。
申し訳なさそうに右側の1車線をハーフが走る。
はい、主役は貴方達ですよ!フル女子!
でも走ってね。お願い。(ほとんど歩いてます)
ハッキリ言って邪魔ですよ。
(でもね・・主役は貴方達ですからね)
そのうちにフル女子の歩いている姿見たら、ゴメンむかっいてきた。
ハァハァ息きらして走ってるのが
馬鹿らしくなってきた。
暑いけど後半は全くエイドに寄れませんでした。
(エイド、止まって人集り)
ゴール直前になって右側1車線走ってるハーフと左側2車線走ってるフル女子の場所が突然入れ替わり、、え?
入れ替わるの?この人集りの中?
ストレスマックス(-.-#)
何とかゴール

もう二度とハーフには出ません。
ウィメンズ落ちたら諦めます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感想 | トップ | ゴールその後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事