kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

フェスタ④

2016年09月19日 | トライアスロン大会
土砂降りの雨の中
弁当食べて表彰式を待つ

私達は何位かわかりませんが
60代マスターズの部の
還暦クラブは見事2位入賞でした



おまけ
鬼! 鬼! 鬼!
私が3人から言われた言葉です。
T木さん
「あまりの凄い顔に・・・・あれは写真撮るレベルではない。酷かった」
え?私、必死でバイク漕いでましたが
(^_^;)
呑み助
同じ2走でランですれ違ったけど
(私気づかず)
酷かった!鬼の面みたいだった。
よう、あんな顔して走れるな・・・
1号
みんなニコニコして3走の待機場所に走ってくるのに
「あんた、顔恐かったわ。目が引き吊っていて顔すごかったわ。あれでこられたら、私も必死で走らないと怒られると思ったよ」
3人から口々に鬼の面のような顔だったと言われ。
はぁ・オールスポーツの写真楽しみにしてますw
自分でもどういう顔してたか楽しみになってきた。(^_^;
削除願いきくかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェスタ③ | トップ | ゆるっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事