kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

久しぶりのバイク実走

2016年10月29日 | 練習
2週間バイク乗ってませんでした。
先週は雨で乗れませんでした。
唐比待ち合わせのバイク練
早めに行って5キロだけジヨグ
駐車場に戻ったら呑み助とT木さんがいました。
T木さん今日も小浜からのラン練習その後のバイクそして温泉。
天草フルに向けて練習しています。
負けませんよ!
バイクスタートして2キロくらいで
今度はK賀さんに会う。
K賀さんは海で流木拾ってました。
しばらく立ち話しして練習再開。
久しぶりに加津佐でチャンポン食べました。
農道のアップダウンコース
途中でバテました。
今の状態でとても180キロなんて乗れません。
途中、展望所で休憩







ヘロヘロの73キロでした。

家に戻り、しばらくして今日もシンカイまでジヨグしました。

景色みながらのんびり走る。

愛野の近くになると草がいっぱいで道を塞いでました。

これを抜けると職場手前の国道に出るのですが、通り抜けできません。
誰か草刈ってくれんかね。。
なので今日も途中引き返しとなりました。
■今日のトレ
ジヨグ  5キロ
バイク  73キロ
ジヨグ  13キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメだ。 | トップ | 今日も練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事