kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

これからの予定

2016年10月12日 | 日常

名古屋シティマラソンもう定員に達してますね。

何時間でいっぱいになったんだろう。。

私も寝たいのを我慢して、韓流ドラマで時間を潰し、ようやくエントリ-できました。

時間になっても、なかなかエントリ-が開始されないなぁ-と思ったら・・・

違う所からエントリ-しようとしてました。焦ったw

これからの予定

10月23日  クラブのフルマラソン練習会

11月20日 天草フルマラソン

11月27日 トレイルランINたく

12月11日 小浜YOU湯マラソン 10キロ

12月18日 市民駅伝

1月15日  小浜SPAマラソン 10キロ(予定)

2月19日 熊本城マラソン(結果待ち)

3月12日 名古屋シティマラソン ハ-フ

3月    天草トレイルラン (予定)

他にも駅伝を入れます。

年が明けたら、バイクのロング練習

週1回のスイム練習は継続していきます。

来年こそはバラモンキング12時間ぎりを目指して、頑張ろう。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完了 | トップ | まだまだです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む