kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

疲れてるが練習しました。

2016年10月16日 | 練習
朝から疲れて起きれない。
外は雨か?起きれないから雨であってほしい・・・が雨は上がってる。
(>_<)
仕方ない、ジョギングクラブの練習行くか。。
今日は土師野尾ダムまで、走り初めから右側お尻と太ももの付け根と太もも横が痛い。
やっぱり右脚ヤバい。
後半の下りはペース落としてちょこちょこ走り。
13キロ、これ以上は走れないくらい足にきてる。
終わって、競技場でねんりんピックが開催されていて、3キロのマラソンを応援。
元気なお年寄りばかり。
速い人からめちゃ遅い人まで色々。

トラ仲間の○賀さんがロードバイクで先導。
なぜが○賀さんに「頑張ってーーっ」と応援。(^-^;
私も6年後はこの中にいるのでしょうか?
愛野のKさん(女性)も10キロに参加
私と一回り違います。
会うといつも前向きな発言ばかりです。
私もKさんの歳になったら、こんな風になりたいと思ってしまいます。

お昼からは埋め立て地でバイク
4周
今日は偶然にもいろんな人に会いました。
■今日のトレ
ラン  13キロ
バイク 40キロ
トレミ 6キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのバイク練 | トップ | ダイエットになってないが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む