kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

久しぶりのバイク練

2016年10月15日 | 練習
久しぶりの埋め立て地です。
バイク乗るのも久しぶり。
横風が強いがサイクリングペースで2周
後の2周はMTBのNピーと3人でおしゃべりバイク。
その後はスポコウ近いの公園に移動してランを
バイク練習後のランは・・・ひどかった。
キロ7分弱ペースでした。
5キロくらいでちょっと休憩


ちょうど10キロで終了。

家の近くの畑にさつまいも掘りに行きました。
まだ、小さい

小さいさつまいもは蒸かし、大きなさつまいもは天ぷらに。
ビール飲み飲み揚げてたら、お腹いっぱいになりました。
秋だねーー。
■今日のトレ
バイク  40キロ
ジヨグ  10キロ
トレミ  7キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | 疲れてるが練習しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む