kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

LSD

2017年09月03日 | 練習

今日はクラブの練習には行かず、ゆっくり走ることにしました。

目標は?

呑み助「20キロがいい」

私 「30キロ!」

あいだをとって25キロにしました。

いつもと逆のコースで小浜から唐比手前までの往復

走り始めてすぐに、二人とも

「あ~昨日のバイクが足にこたえてる・・」と嘆く。

ほんと、スロ-ジョグ。

千々石

唐比手前で12.5キロになったので、即折り返しました。(笑)

今日の目的は

普段、全く長い距離は走らないので、長い距離に足を慣れさせること

スピ-ドはどうでも良かったけど、だんだん暑くなりきつかったです。

たまには長い距離も走ろう。。(まぁ、トラシ-ズン終わってからだな。。)

小浜に戻り、温泉

さっぱりした。(^◇^)

 昼からはバイクのフリ-ギアを27⇒25に交換

いつもしているのに、逆に絞めて外せなくなり、悪戦苦闘してやっと交換しました。

来週のニミトラと福岡フェスタ用です。

そして、

もう、今シ-ズン着ないウェットス-ツを専用の洗剤で洗い、柔軟剤もしました。

(福岡フェスタはウェットス-ツは着ないで泳ぎます)

柔らかくなったか??

来シ-ズンはウェットス-ツも作り直しだなぁと思っていましたが、

何度か柔軟剤で柔らかくして、もう来シ-ズン着る?

仕事で時々着るス-ツが2着買えるくらいに高いもんなぁ。。。

オ-ダ-じゃなく、既製品にするか、、、(かなり安い)

既製品にして3年おきくらいに買い替えるという方法もある。

トラ用品については、まだまだ欲しいのがあるけど

今のところ、52-36のクランクを買わなきゃ。。

■ 今日のトレ

 LSD  25キロ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。