kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

2日 同窓会

2017年01月02日 | 日常

朝からゆず風呂

昼からは中学の同窓会へ
受付で「3年生の時何組?」
え?1号は5組だったけど私は何組?
探した。

みんなとの会話は
「あんた誰?」
これが一番多かった(^_^;)
あとは
「あの人誰だっけ?」
私も焼酎作ってると
男性から
「あんた誰?」
私「私?双子だってば!」
男性「あ~そうやった。」
私「あんたこそ誰?」
男性「○○です。」
私 ???
  「ねぇ、学年違う人紛れ込んでないよね?」
男性  えーーっ
女性はおばさん化してる人少なかったです。
男性は別人の人も・・・
人数が多かったので、男女別々に記念撮影
友達がFacebookにアップしていたので

「ほんまの竹馬の友」と
これにあと女性が2人
周りから「永中軍団!」
中学ぶりに聞いたw
あんたら結束固いなぁ。。
はい、近所で幼稚園からの幼馴染みですから。
最初の挨拶ですでに亡くなっている人の報告があり5人が亡くなってました。
しんみりしましたが、後は楽しい一日でした。
中学の校歌歌ったり、町内の3つの小学校が一緒になってるので
各小学校対抗、校歌歌合戦でした。
(みんな覚えてるのね)
5年ごとに同窓会があるので
次は60才
次も元気に誰一人かけることなく
再会したいです。
■今日のトレ
同窓会前にトレミ 8.5だけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最初の体調不調になる。 | トップ | 3日 初スイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む