kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

暑い一日でした。

2017年07月15日 | 練習
朝から父の病院付き添いだったので
自由の身になれたのは10時過ぎ。
もう、暑いーっ!
こんな暑い日に練習しても
疲労しか残らん。
木陰を少しだけ走ろうと、、、どこで?

いつもの唐比



往復1キロを5周だけ走りました。
バタバタ家に戻って父とお昼ごはん

昼からは長田のプールへ
ゆるっと泳いできました。

汗も引いてさっぱりしたが、家に戻り、エアコンのフィルターや普段しないとこの掃除をしました。
汗まみれ。
ついでに父と畑の草むしり。
ふぅ。汗かいたぜ!

明日は皆生トライアスロン(ロング)ですね。
暑い一日になりそう
1号のトラ仲間のさわっきー親子、大分のランパン娘、U海P
暑いけど無理しないで頑張ってほしいなぁ。。
さわっきー総合入賞してほしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク練 | トップ | 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む