kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

休養してます。

2017年06月14日 | 日常

昨夜は初ヨガ行ってきました。
職場のHさんが行ってる所で
国見のお寺であります。
本堂でヨガです。仏様の前です。
一回、500円で受けれます。
このお寺の住職は元トライアスリート
(最近レース出てないから元としました)
一緒にヨガしようと誘いましたが
ちょうど今から法事があるそうで
お仕事だそうです。

ヨガといえば、身体硬いので
必死でした。
上手く出来ません。
最後はリラックスしすぎて寝てしもた。(笑)

三日間、練習はしていません。
久しぶりにゆっくり、気になっていた家の片づけしてます。
さぁ、明日から少しでも動こうかな。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会振り返る | トップ | H田ママに会いに行く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む