kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

受付行ってきました

2017年06月09日 | トライアスロン大会
福江にフェリー着いて
○保さんの家を探して
お参り行ってきました。
○保さんとはいつも五島に来ると
飲んでいました。
沢山の新鮮な野菜を貰って帰ってました。
昨年亡くなられたのでお参りです。

そしていつもの民宿の
○場家へ
くつろいでます。



鬼岳

今日は天気いいですが日曜日は(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五島へ | トップ | お迎え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事