kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

避暑地ラン

2017年07月17日 | 練習
まずは朝から埋立地でバイク練習頑張ろう!!
が・・ヘルメット忘れる(°°;)
仕方ない。長田のプールへ
車の中で開くのを待つ。
子供たちばかりで大人は一人です。
今日は受付のおじさんに
「今日は早いですね」と言われました。
プールオープンしてまだ数日
覚えられてしまった。(^_^;)

昼から吞み助と我が家で待ち合わせて
蜂の巣を撤去してもらいました。
よくアシナガバチが巣を作ります。

そして雲仙に移動して
トレイルランをしました。
昨年雲仙でトレイルランしましたが、このコースを逆走しました。











絹笠山から



地獄も通った。
ここは湯気で暑い


さすが山は気温低いし、ムッとする暑さがないので涼しく走りやすかったです。
最後は温泉


夕方からはいつもの畑の草むしり
( ^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3種目 | トップ | え?私もだったんですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む