kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

まだまだです。

2016年10月12日 | 日常

大会に出ると、筋肉痛になりが

いつも右脚と左脚の筋肉痛の度合いが違います。

左は2~3日で治るが、右はいつも1週間かかります。

左右の脚力が違うのかな?

これが故障の原因か。。

今回も左脚は治ったが、右脚はまだまだ筋肉痛。(;´Д`)

このまま、長-い故障に繋がらなければいいが・・

後は、いつも大会で足が攣ること

今年はトラ大会のどの大会でも足が攣りました。

筑後川大会の前日もふくらはぎが攣りまくって、目が何度も覚めました。

どうにかしないと。。

足の攣らない薬ありますかね???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの予定 | トップ | スイム練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む