kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

スイム練

2017年01月25日 | 練習

毎日寒いね-

スイムの日だからね、プ-ル行かないと。

プ-ルに行ったらYさん(男性)も来てました。

Yさんは私と同じ歳、でも速いです。体力落ちません。

若い20~30代相手に互角に競えます。

Yさんから国体女子の最年長出場目指しませんか?

私「???」何のこと?

昨年から県で2人づつ出場できます。

一人は速い人がいますが、後に続く人がいません。

Yさん「熊本のY女子、50歳代で頑張ってるでしょう」

たしかにY女子、凄いと思いますが

わたし無理、ドラフティングレ-スだし、スイム遅かったら話にならん。

Yさん「1年間だけ頑張ってみませんか?」

もう、無理だろう。40歳前半だったら「はい頑張ります」と言うかもしれんが

もう、「女子」と自分で言うのも恥ずかしいくらいなんですが・・・(^^ゞ

県内女子を強化するように言われてるそうです。

しっかり、先日の10キロレ-スもチェックされていました。

Yさん「Iさんに1分以上勝っていたでしょう」

いやぁ~ん。あんな45分以上かかったレ-スの記録も見られていたとは・・・情けねぇな。。。

3種目とも体力は落ちているのは自分でも自覚できるので

年齢相応に頑張ります。

帰りぎわに「ひとつだけ」と手のかき方をアドバイス頂きました。

■ 今日のトレ

  スイム  2300M

  トレミ   8キロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛 | トップ | 少しですが練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事