kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

今日は休養か?

2017年02月13日 | 練習
なんか今日は走りたくない。
歯も痛いし、寒気もする。
なので練習しないかもです。
ゆっくりしてます。
気が向いたらローラーしよう。
家に戻ると書類が二つ
一つは県トライアスロン協会から

JTUから県協会に届いたとのことで
送られてきた。
もう一つは
3月に走るハーフの案内

ブロックは「P」
「O」~「W」まで前から二番目のブロック
はて?私、タイム何分で申告した?
ハーフは1時間30分切ったことありません。31分くらい
人数多いから最初進まないと思うから
1時間40分以内にはゴールしたいな。

■昨日のトレ
ジョグ  12キロ
バイク  30キロ
ジョグ  3キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅伝中止 | トップ | 昼休み練とスイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む