kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

今年2回目の海スイム

2017年05月14日 | 練習

まずはJCの練習会
今日は競技場から土師野尾ダム往復
走り始めに右膝がズキッと
しばらく痛みましたが3キロくらいから痛みなくなった。
でも悪い兆候(>_<)
おしゃべりしながら走る。
昨日のバイク練習の影響ですかね
終始脚が重かった。。
その後バイク練習を予定してましたが
海スイムに変更
あるトライアスリートのブログに結の浜で泳ぎました。とあったので行ってみました。
が・・・

入ると真正面にこれが
さすがに人も沢山いるし、子供達は泳いでいたが気が引ける。
なので1台の車で移動
ペンギン水族館を通り過ぎ
太田尾へ

海水浴場ではないので誰もいません。
ここで泳ぎました。
波があるように見えませんが、泳ぐと波があります。
船酔い状態になりました。
軽く泳いで終了。
そしてまた結の浜へ

吞み助が今から走ると言い出した。
走り始めて地面を見ると
先日開催された橘湾マラニックの白線で書かれた→がありました。
走ってみることにしました。
すぐに後悔しました。
凄い上りです。
ずっと走り続けることができません。
歩いたり、走ったりです。
ここを50キロどころか80キロ、173キロ走るなんて凄いw
はい、私は出ることないかな。。
山越えて下った所から遠くに飯盛支所が見えました。
そちらまでは行かず、また別の山越えして帰ってきました。
ふう、疲れました。

明日は走りません。
腰ヤバい!膝もヤバい!

腰も膝も湿布中
■今日のトレ
JC ジョグ  13キロ
海スイム
坂道ジョグ  11キロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイク練 | トップ | また載ってましたょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む