kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

ゴールその後は

2017年03月13日 | マラソン大会
ナビで1号の走ってる場所を確認

預けていた荷物をリュックに入れ
歩道走りながら1号と併走
1号 何度も足が攣ってつらそう。。



途中、漢方あげたり、写真撮ったりしてました。
何とかゴールしてティファニーゲットしました。
さわっきー母も今年還暦だそうですが
ベストの4時間ぎり
これで親子3人で防府に出れると喜んでました。
それにさわっきーは女子8位入賞
1時間27分 ベストだそうです。
レース内容は最悪でしたが
1号のラン友やジム仲間が、私にも応援くれて、ハイタッチしたり
楽しかったです。


大会おわってスポーツクラブへ
軽くエアロバイクをしました。
さわっきーはエアロバイクとスイム練習、恐るべし
途中、私は脱水に・・・慌てて1号がOS1を買ってきました。
レースの後半エイドで給水してなかったからかな?

夜はさわっきー親子と打ち上げ
話し弾んで時間があっという間に過ぎました。
飲みすぎのさわっきー父
ママチャリを押すのもフラフラで
近くの病院にママチャリ置いて歩いて帰ったそうです。
(^_^;
また一緒に大会出たいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会結果 | トップ | 酔いさまし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事