kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

2足目の浮気

2016年09月14日 | 練習

私は33歳走り始めた時からずっと

アシックスのスカイセンサ-を履いてます。

1ヶ月前にもロング用に1サイズ大きいシュ-ズを

今回はアシックスで靴を作られていた三村氏が定年後アディダスに移られたので

いいかもしれない。。と3年前にもアディダス買いましたが、今回もショ-ト用に23.5センチ匠練買いました。

トライアスロンのショ-ト用にしようと思っているので

今度の福岡フェスタで履く予定ですが・・・台風がきてますね (;´Д`)

ショ-トでは靴下履きません。

その代わり、靴の中にワセリンをべったり塗ります。

これが、大会終わって靴洗う時落ちません。

白だから余計に汚れが目立ってくるかもしれません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もスイム | トップ | 休養です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事