kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

さて、頑張るとするか。。

2017年06月18日 | 練習

家に帰るとこれきてました。

珠洲トライアスロン参加許可書

1号も呑み助も許可書届いてました。

同じ長崎から参加する選手にミドルの参加はなかなか難しいよ。と言われていたので

落ちるのを覚悟してました。

申込みをする時、三人でまとめて郵送して

珠洲に出たい熱意を手紙に書いて、一人でも落ちたら他の二人も落として下さいと

書いて出しました。

10年くらい前から一度は出てみたいと思っていた大会です。

バラモンをリタイヤしてからテンション

練習する気力もありませんでした。

もう、これ見たらテンション

おまけにこれも届いてました。

2週間後の福岡トライアスロン

落ち込んでばかりもいれれない

練習頑張るしかない!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H田ママに会いに行く。 | トップ | ランとスイム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む