kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

バイク練~応援~ジョグ

2017年05月05日 | 練習
まずは唐比からバイク練
8時30の唐比エイドでは橘湾マラニックの173キロ部門の女子選手がすでに到着してました。
速っ!
そして吞み助とバイクスタート
千々石を過ぎた所で、T木さんがバイクでやってきた。(偶然です)
それからです。
サイクリングペースからペース上がる。
T木さんが前を引っぱるも
ドラフティングしても付いていけません。
ん、、ここで離れると自走でこのペースは無理。
必死で頑張るも置いていかれる。
何度か待ってもらってました。
諏訪の池までの登りも・・離されてる。

T木さんと二人で吞み助待つ。

いつもと同じコース
いつもだったらお昼ご飯にチャンポン食べたりするので、唐比に着くのは2時くらいです。
今日は12時に唐比着きました。
もう暑くてクタクタでしたが、久しぶりに良い練習できました。
Tさん!毎回はついていけないので
年に1回くらいは宜しくお願いします。(笑)

その後は橘湾マラニックに参加している職場のHさんの応援。
時間あったのでコンビニでお弁当買ってきて、目の前を通り過ぎる選手見ながらピクニック♪

食べ終わって、選手一人一人に
「頑張って下さい」と応援。
吞み助と車で逆走して、Hさんを探すことにしましたが、とりあえず私が自転車で様子見に、、、
キターーッ(・∀・)ー
会えました。
今日は暑くてきつそう。
特に173キロの選手は顔死んでます。
あ~~
1ヶ月後は私達の番だな、バラモンのランで死んでますな(^_^;)


その後は小浜まで明日の練習会の差し入れ買いに行きました。
その間も選手を見ながら・・・みんな辛そうだ。

家に戻りいつものシンカイまでジョグしました。
シンカイ入ると、あれ?前に見たことある姿が、今日2回目T木さんに会う。
走ってました。
それぞれのペースで5キロまで走り
分かれました。




(いつもの自撮り)笑
■今日のトレ
バイク  82キロ
ジョグ  14キロ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事 | トップ | えーーっ!嘘ーーっ(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む